THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年5月12日木曜日

仮レコ♫

皆さんお久しゅうo(`▽´)o


ザイオンでございます( ̄∀ ̄)昨日今日と雨ですね~。。 
いかがお過ごしでしょう?
 
そう、私たちTHE OCEAN'S新しい曲の仮レコーディングをやっていますよ♪
REC in D-hy宅☆





Dちゃんちは、前のblogを見ればわかるとおり、スタジオになってるんですよ☆
 
毎回、仮レコを撮るときはDちゃんちで撮らせてもらってます!
今回はすげぇアゲポヨな曲なので、是非是非皆さんcheckしてくださいね(^O^)

 
ところで先日私、清水にフラッと行ってきました~! 
 
目当てはこれ♪




清水の次郎長親分のお墓に行って参りました(笑)
 
次郎長一家のいろんなグッズが展示されてて、とても面白かったです☆
 
よかったら好きな人は是非行ってみてください(≧∇≦)
 
お次は、THE OCEAN'Sのママ役の登場♪
また面白いBLOGを書いてくれるはずなので、乞うご期待( ̄∀ ̄)
One.


ZION Twitterもあるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿