THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年4月18日月曜日

D-hy

どうも!D-hyです♪

初めましての人もそうじゃない人もどうも(*´ω`)

D-hy(ディーヒ)です。

THE OCEAN'Sの中でRapperさせてもらってます♪

多分読み方が判らない人が多いかと思いますけど
造語なんで覚えてやってください(*´ω`)/


メンハ゛ーでブログをリレーしていく感じなんでこれからもよろしくお願いします♪


今日はですね。昨日のブログでもRyanが言ってたんですが

今THE OCEAN'Sでは新曲を製作中でして、
皆さんに早く届けられるように頑張ってる次第なんです(*´ω`)/

あとメンハ゛ーについてなんですけど

メンハ゛ーには今までブログを書いてきたメンバーのほかにあともう一人、Y.KAKUMARU(通称、カクちゃん)もいます。


カクちゃんはTHE OCEAN'Sの楽曲を作ってくれててRyanと共に曲をプロデュースもしてくれてる大切なメンハ゛ーなんです。

表にはあまり出てこないですけどLIVE会場にはほぼ毎回います。

レアキャラなんです(*´ω`)/(笑)

会場にお越しの際には是非カクちゃんも探してみてくださいね♪



んで


毎回あまり写真がないのも寂しいので


身近なところでうち自宅の紹介します。





コレが我が家なんですけど、ここでメンハ゛ーが集まって新曲のフ゜リフ゜ロ録ったりしてます。


自宅が横浜なんでとメンハ゛ーの家が遠いのが不便なんですけど
時間合わせて新曲のRECの前にはウチにあつまって曲の構成練ったりいろいろしてスタジオRECに望む感じです♪

俺の場合は、とにかく寝て起きてすぐRAPが出来る環境が昔から欲しくてRAPはじめた頃からちょこちょこ機材買い始めていまではこんな感じになってしまいました。

まーそのおかげで今があると思ってるんで自己投資しておいてよかったなと思ってます♪


今月に曲の構成考えて来月にはレコーテ゛ィンク゛予定なんで乞うご期待ってことで♪


あとは今まで出てるシングルも是非聞いてくださいね♪(*´ω`)/



2011.3.23 リリース!2nd New Single
『WANT U』

ベッド上をテーマ。
セクシーでスムースなトラックに
時に甘く、時に激しいラップと
メロディーが合わさることでWANT Uの
世界観を表現したTHE OCEAN'S渾身の
スウィートソング!

iTunes、レコチョク、music.jpなど各配信サイトから配信中!
『THE OCEAN'S』で検索!

・iTunes
http://itun.es/i6J6tw

・レコチョク
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=1&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30125271

・dwango
http://uta.dwango.jp/search/portal/artist/index.html?aid=51074

・music.jp
http://melo_ez.music.jp/uta/xsearch/au/ArtistKoBetu.aspx?at=53093&bn=g0904160001








デビューシングル2曲が
iTunes Store
その他配信サイトからリリース
チェックよろしくお願いします!

携帯専用のURLです。
レコチョク
dwango
music.jp

試聴はコチラ

OVERTURE /
memory -君に想うこと-
feat SALI
RELEASED : 2011 / 02 / 23
FORMAT : SINGLE



今日も一日頑張りましょう♪(*´ω`)/

みなさんも素敵な一日を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿