THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年4月18日月曜日

RYAN

What's good everybody!
THE OCEAN'SリーダーのRyanです。
担当はシンガーやっちゃってます( ´ ▽ ` )
こういう風にみんなとコミュニケーションとれる機会が持てて幸せです☆

最近は新曲制作に取り掛かってます!
いいメロディー浮かぶように前に何故か買ったフラフープでもしてみようかな(笑)
腰痛めてライブ出来なくなったら大変だけど………。
……。
…。
あっ!そうだLIVEが決まったんです( ´ ▽ ` )
22日VANITY@六本木です!
久々にみんなに会えるのが楽しみすぎ(=´∀`)人(´∀`=)ルンルン

心より一同お待ちしております☆

最後に1つ書かせてもらいます!長文ごめんなさい!

今現在震災からの支援、復興と気が抜けない日々が続いてると思います。
被災された皆様には心より御見舞い申し上げます。
と共に、皆様の心からのご支援
いつも有難うございます!

自分が尊敬する人の言葉があります。
「勇気がなければ何も出来ない。勇気のある人は幸福になる。勇気のない人は不幸になる。そう言ってよいくらい、勇気
があるかないかで、人生は180度変わってしまう。勇気がない人は、後から『あの時、思い切って、こうすればよかっ
た』と後悔することになる」

まさに今みんなに当てはまって来ると思います!

これからもTHE OCEAN'Sと一緒にみんなで手を取り合い今の状況を一日も早く改善出来るよう勇気と希望を持って闘っ
て行きましょう!☆彡

アーティストとしても最高の音楽を希望をみんなに届けられるように尽力して行きますのでこれからもTHE OCEAN'Sの
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♪

さぁて明日のブログは、我らのパンダ型リーサルウェポンでありますラッパーのD-hyの登場です!
お楽しみに☆壁|`)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿