THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年4月16日土曜日

ZION

HOLLA!!
THE OCEAN'SでRAP担当させていただいてます、ZIONです( ̄∀ ̄)




私ZIONは、THE OCEAN'Sにて他を圧倒するほどのワガママ加減で、自由にRAPさせていただいてます。

事務所関係者、メンバーにはこの場を借りて深くお詫び申し上げます。笑




そうそう、桜が舞って一年で一番華やかな季節ですな~。

私は桜が大好きですo(`▽´)o
華やかさと儚さのコントラストがたまらんです。

ってことで、そのたまらなさを伝えるのにうってつけの私の大好きな言葉がこちら。

「散る桜、残る桜も、散る桜よ 。」
映画「男たちの大和」より

はい、自己満足~(笑)

次回THE OCEAN'Sblogは、THE OCEAN'SのリーダーRyan!!

みんな見てくれよ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿