THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年5月10日火曜日

MY コレクション

皆さんお久しぶりです!
ジュリアンです。

ゴールデンウィークいかが楽しめましたか?
旅行に行かれた方、家でゆっくりしていた方、毎日仕事をしていた方、さまざまですよね!

色々な意味で皆さんお疲れ様です。

さて今日は又、自分の大切にしているアイテムをご紹介します!

これは自分が学生時代バスケットをしていた時からずっと憧れていた靴です!


靴の名前はジョーダン6です、あの有名なマンガ『スラムダンク』にもでた靴としても有名ですね!

ストーリート、ヒップホップ、カジュアル系の服にあわせてはいたりしています、皆さんも何か大切にしている靴ありますか?


是非是非コメントくださいねー。



それでは今週も頑張っていきましょう!
では又、次回、お会いしましょう!





只今THE OCEAN'Sは新曲の製作中です。
かなりカッコいいので楽しみにしててくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿