THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年5月5日木曜日

10年

5/3.5/4と、二連チャンでDJしてきました。

MoBです!
G.Wという事もあってか、パワーを持ったお客さんが凄く多くて、回しててめちゃくちゃ楽しかったです♪

実はですね、自分、今年の二月でDJ歴10になりました。
小学校に入学した子が、高校生になるまでと同じ長さです(笑)

DJが無かったら今の俺は存在しないし、THE OCEAN'Sに入る事も、メンバーと出会う事も無かった訳で…
そう思うと、DJ続けてきて良かったなぁって日々実感しています。



この世で最も難しい事の一つが、「続ける事」だと思います。


否定の言葉や環境の変化…
この10年、実に様々な壁にぶつかってきました。

それでも続けてこれたのは、やっぱりDJが好きだから。
「継続は力なり」
これから先、10年20年とDJ続けていけるように頑張りますので、THE OCEAN'S共々、応援よろしくお願いします♪




ちなみに明日は、代官山UNITで回します!!
初めてのUNIT…うーん、楽しみ過ぎる♪
とってもおしゃれな場所なので、是非遊びにいらして下さいね!





◆SPECIAL GUEST LIVE◆ 
スポンテニア

■GUEST DJ■ 
DEXPISTOLS
DJ DIRT FLARE
GUNS’N’DOBIEZ (LIVE)
DJ HOKUTO
DJ KYOKO
DJ SATOSHI

■GUEST VJ■
consent GFX(Hideki Matsuda) 


□SALOON FLOOR□
SHIGETO TAKAHASHI [UTILITY MOTION]
REO [COSVINA]
DJ ライコウ 
DJ DAI

Twitter


■UNIT
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17ザ・ハウスビル
03-5784-2121


さて、お次はJulianの登場です!!
この男もキャリア長いです。
ラッパーになったキッカケとか話してくれる事を期待しましょう!
それではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿