THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年5月16日月曜日

チンチロチンチロチンチロリン~♪(´Д` )


さあ今日も始まりましたね。
どうもママです。
最近チンチロリンのフレーズが頭から離れないぬーん。
という事で、そうです。ライちゃんが今日のブログ担当だから無理やりあけぼの~(´Д` )


Σ(・□・;)


あ、あげぽよー!(´Д` )

予測変換を過信したwww

またまたしょっぱなから茶面ですませんw

注意:ちなみに茶面はチャメンと読みます。(お茶目で面倒くさい人を指します。)

定着するまで茶面は押し続けさせて頂きます。



話しは変わりまして、5月7日は僕の誕生日おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ

他人事のように言ってしまったがw
たくさんの方からお祝いメール頂きました☆あけぼの~( ´ ▽ ` )ノ


しまった!Σ(・□・;)


まあいいっかw

ホントにありがとう(´-`).。oO
皆さんから無償の愛を頂いたので頑張れます♪


ちなみに誕生会は今月いっぱい受け付けちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)キャッキャ


てか可愛いから(=´∀`)人(´∀`=) この顔文字使ってみたけど、俺1人でブログ書いてるのに、、、
(=´∀`)人(´∀`=)←コイツ誰やw
なんかよく考えたら2人いるやん!!!((((;゜Д゜)))))))


何だかんだ今年もおめでたい事に体調こじらせまして仕事&病床に伏していましてほぼ祝ってもらえていません。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*あはは…


昨日は新曲の仮レコーディングだったので鞭打って頑張って来ました。
いろんな意味でイケてる曲になりそうです!お楽しみに~♪( ´θ`)ノ


残念だったのは昨日は2食食べたんですが、2食共にす○家という牛丼三昧だった事でごんす。三昧と言うとイクラ三昧思い出してイラッとしちゃいましたがw
(※前回のブログ参照)


前回大好評によって最後にみなさんのうちのベティさん(ボストンテリア♀3才)の春のニューファッションをお届けしてお別れしちゃいます(^_-)-☆












また会いましょう、ライアンでした( ´ ▽ ` )ノ


Ryan Twitter


明日のオーシャンズBLOGは大熊猫でお馴染みD-hyが…
あなたの後ろに黒い影!(○○○の鬼太郎予告風)

0 件のコメント:

コメントを投稿