THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2013年3月25日月曜日

Sup!?ZIONです!!

……………



はい、ネタに詰まりました!!ww


知ってる人は知ってると思いますが、私ブログを書くのが不得意でして、、、


ブログの場で何を言っていいのかわかりませんが、とりあえずさっき出先から帰って来て父と晩酌しておりました(笑)


その名も「はげあたま」!!ww



名前はともかくww私の誕生日に友人のB.T.Gからもらってから、オヤジとの晩酌も増え、楽しくやっています!


たまに親子水入らずの晩酌もいいもんですな!

B.T.Gありがとう!!


そして、明日は新曲のレコーディングです!
次期リリースとなる新曲なので皆様お楽しみ!!

ではまた次回( ´艸`)Bye


0 件のコメント:

コメントを投稿