THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2013年3月28日木曜日

DJ MoB TLAK

皆さんお久し振りです、MoBです!

ブログリレー終盤は自分がお送りします☆

一昨年辺りからDJの営業が増え、沢山の人に自分のプレイを聞いてもらえる機会が増えてとても幸せです♪

気付けばDJ始めて12年が経ちました。

ちょうど干支一周した事になりますね(笑)

自分にとってDJが、自己表現できる唯一の場であり全てです。

昨日より今日、今日より明日、素晴らしいDJプレイができるよう精進しています。

20代最後なので、今年は飛躍の年にしてみせます!!

皆さんどうぞ応援宜しくお願いしますm(_ _)m


ちなみに明日は、超人気箱ageHaでスピン♪
FEVER@ageHa


朝まで大盛り上がり間違い無しなので、是非遊びにいらして下さいね☆

DJだけでなく、今年はTHE OCEAN'Sとしても飛躍の一年にしたいと思っています。

来月はライブが目白押しなので、是非予定を空けて応しに来て下さいね♪

それではまた!

次はJulian☆

0 件のコメント:

コメントを投稿