THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2013年4月2日火曜日

NEWビジュアル&オフィシャルサイト公開★

お待たせ致しました!!
オーシャンズのNEWビジュアル&オフィシャルサイト公開です★

NEW VISUAL


白と濃いめのブルーのグラデーションでより印象的に洗練された世界観を表現!!
このカラーを「オーシャンズブルー」と名付けました。笑

今回のビジュアル制作のディレクションをメンバーのジュリアンが手がけており、衣装からポージング、構図まで細かいところまでこだわりました。

これまでも、ライブの演出やパフォーマンス面をこだわっていましたが、新たな才能が発揮された瞬間でしたね。


さらにオフィシャルイトもリニューアルです!!

THE OCEAN'S OFFICIAL SITE

新しいビジュアルの世界観に合わせたデザインと、他の写真も掲載しているので是非チェックしてみてください〜

4月は、初のTV出演や、ライブ、新曲発表等新しい動きがたくさんあります!
皆様の応援で更なる高みを目指して参りますので、これからも応援よろしくお願いします!!!


THE OCEAN'S INFOMATION ================

▶ライブ
・4/4(木) :第二回 tvk「Heart Beat」公開収録ライブ@THE GAME
・4/13(土):@R Lounge
・4/26(金):Tokyo Boys Collection@asia


▶メディア
4/11(木)26:30〜:tvk(テレビ神奈川)「Heart Beat」放送
4/25(木)26:30〜:tvk(テレビ神奈川)「Heart Beat」放送

詳細はオフィシャルサイトにて
 ==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿