THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2013年3月22日金曜日

どーも、D-hyです。

ブログリレー再開しましたーd( ̄  ̄)

ってことで最近は。。。












ジムに通いはじめましたーd( ̄  ̄)

横浜にあるジムでかなり鍛えられてます(´Д` )


昨日もジムいってきて今日はカラダがバキバキっす(´Д` )

今年はいろいろと勝負の年かなーって思ってて自分自身も変えないとって事で音楽とともに頑張ってますd( ̄  ̄)


最近の行動的には





とあるラジオ局主催のイベントに友人のSALUのLIVE見にいったり、






クラブチッタでのイベント、神奈川祭に友人のK-YOのLIVEの応援にいったりしてました。

神奈川祭には古くからの友人や、同士がたくさんいてなんだか同窓会的な感じでテンションかなり上がってしまいました!w

そんな感じで、今夜はあるアーティストのレコーディングに立ち会いまーすd( ̄  ̄)


今日も一日頑張りましょーd( ̄  ̄)


ざすd( ̄  ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿