THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2013年3月21日木曜日

ブログリレー再会!ライアン「引越し」+ティザーサイト公開!!

わっつあっぷ皆様

(/ω\)キャー (つд・)チラ

ご無沙汰しておりました~お茶面ことお茶目なメンズライアン参上( ー`дー´)キリッ!!


 本日よりまたメンバー日替わりブログ開始という事で一発目はリーダーでもある自分からということになりましたw_:(´ `」 ∠):_
これから改めてよろしくです♪


という事で、話は変わりまして先日のtvk新音楽番組[HEART BEAT]公開収録LIVEお疲れ様でした☆
来てくれた皆様、応援してくれていた皆様本当にありがとうございました!
お陰様ですっごい楽しかった(^o^)/

またみんなに会いたいな~
逢えるのを楽しみにしてます♪


そう言えばお引っ越ししたんですが、家の前が並木道なんだけどなんと桜並木道だったんです(  Д  ) クワッッ!!!




綺麗でしょ??
家にいながら花見が出来るなんて贅沢w

みんなも身体には気を付けて楽しいお花見シーズンをお過ごしください( _ _ )


それと、THE OCEAN'Sの新しいビジュアルとWEBサイトの公開が4/1に決まりました!

今までのものよりさらにかっこいい仕上りになっているので、是非Checkしてください★

また、4月はライブやNEWビジュアル、WEBサイトに加え、新曲の発表もできそうです!! 
最新情報はティザーサイトで公開していきますのでこちらもよろしくです。




でわでわまたお会いしましょう~ライアンでした~アディオス☆

0 件のコメント:

コメントを投稿