THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2013年3月20日水曜日

tvk「Heat Beat」公開収録ライブ

3/18のtvk「Heart Beat」公開収録ライブにお越しいただいた皆様、会場外で応援頂いた皆様、関係者の皆様ありがとうございます★

お陰さまで今までにない程の熱気溢れるライブをする事ができました!!


この日のOCは最高にCOOL!
お客さんの盛上りも絶頂に!

 
 
と同時に嬉しい報告もする事ができそうです!!

それは、、、

今回のライブを評価頂き第一回目の収録&放送(4/11)に続き、
二回目の放送に二週連続で出演させていただく事が決定しました!!


これもひとえに、応援頂ける皆様のお陰です。

THE OCEAN'S、スタッフ一同心より御礼申し上げます。


 
第一回目である今回の収録分の放送につきましては、4/11(木)の深夜2時30分〜(30分)tvk(テレビ神奈川)での放送となります。

放送では、ライブシーンの他にフルのインタビュー、紹介映像も合わせて放送されますので皆様お見逃しなく★


 

 二回目の公開収録ライブ、放送日程につきましては追って発表させていただきます。

 

2013年は、もっとたくさんの嬉し報告ができるよう、ステップアップしていきますので、これからもTHE OCEAN'Sの応援よろしくお願い致します★

それでは、緊張のInterviewシーンの一部をどうぞ。笑


 



0 件のコメント:

コメントを投稿