THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年7月12日火曜日

Ryan's Talk

こんばんわ。
チャン・グンソクです( ゜∀゜)




















































という感じで完全に茶面で始まりましたがー

オーシャンズブログ本日は茶面でお馴染みの…


(;  д  ) ドキドキ…



ライちゃんです( ー`дー´)キリッ!!

梅雨もあけて暑さもかなりきつくなって来ましたが、みなさんお変わりありませんかの?
暑中見舞いしちゃいますよね(´Д` )はぁー


オーシャンズとしては最高の物を届けられる様にガンガン準備中です☆

朗報を待ちたまえ(´∀`σ)σ !


そうそう、最近あらためてじてんしゃかいました(  д )/

見たい?見たい?(。      )ニタァ

いいでしょう( ー`дー´)キリッ!!






























いかかですか?

俺的には結構好きなの(。 ω 。)

チャリの頻度がふえますね ☆

チャリに乗るライちゃん…略して

チャライチャンw
ひどい…(´  Д  `)

却下でw

と言う事で今回はこの辺で♪
またお会いしましょうε= (●   ) 
ライアンでした!


次回はカンフーパンダw

0 件のコメント:

コメントを投稿