THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年7月10日日曜日

ザイ散歩

やほ~ZIONですo(`▽´)o

THE OCEAN'S BLOG今回は私の番でやんす♪

今日もいい天気でしたね☆

皆さんお元気?

場面行動が日々絶えない私、今日はせっかくいい天気なんで家からほど近い多摩川の河川敷へ散歩に行ってきました!


今日は1人だったんですが、野球少年やサッカー少年を横目に散歩してみたり、肌を焼いてみたり、筋トレをしてみたり、なんだかんだ楽しめました☆






まぁスポーツ少年達から見れば、上半身裸の変なおじさんがただ走ったり、筋トレしたりしてる的な感じだったんだろうけども(笑) 

まぁこの際だから、また行って半裸の筋トレオヤジとして少年達の間で噂になるくらい頑張ろうと思います( ̄∀ ̄)ww

では今回はこんな感じで!

次はマカロン!じゃなくてライアン!

ONE

0 件のコメント:

コメントを投稿