THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年7月16日土曜日

風邪引いてます(;´ω`) …はぁーしんど…ww


お久しぶりです(-_-)

D-hyっす(;´ω`) 

最近は風邪にやられてたり

いろいろとイベントにいったり

遊びにいったり

ライブしたり

曲作ったり

レコーディングしたり

してました。

そして今日も実はライブなんです。


急遽今日に決まったんですけど…

はいこれ!!D-hy単体で出演します!






G-RAP HI SKOOL
2011.7.16(sat) 22:00~LAST.
@RHYME ROCK HOUSE
ADV:2000-/1D
ADM:2500-/1D

-SPECIAL GUEST LIVE-

-GUEST LIVE-
EAZZY REDTIGER
明星4
ALLURE fr.THUG FAMILY
SARRY fr.C-Doggz
H~II
SpitDogg
LOCO SMOKERZ
Shakti Dogma & Psy-me-zoo
CLOVER
LIL KNOT
THE ORIENTAL NINJA

-DJ-
DJ TAKE FUNK
AQUA
SIM fr.KEY CREW


今回はALLURE fr.THUG FAMILY






フィーチャリングでいってきます♪

横浜で一緒にラップしてる仲間なんです♪

家も近いし♪

一緒に相模原盛り上げてきます♪

(。・ω・)ノ゛ 


それと今週は俺とMoBが渋谷でGUEST LIVE&PLAY!!







日ごろから世話になってるまちゃからオファーいただきました♪

いつもありがとう(。・ω・)ノ゛ 

詳細♪


2011/7/22
at27Destiny


GUEST LIVE

81TC D-hy K-JACK

GUEST DJ

DJ MDK
DJ MoB

RESIDENT DJ

DJ MOCHI
DJ NoPY

AGENDA DJ
yhapp YOKOYAMA SHINGO
LOVE SUGURU WG YAJI

HOST
RICE BULL MistaAGENDA

GOGO DANCERZ
SATO 
CHIHO


もし時間ありましたら♪一緒に盛り上がりましょう♪

(。・ω・)ノ゛ 

夏もそろそろ本番!


俺は風邪早く治さないといけないですね(泣)


D-hyでした♪


ざす(。・ω・)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿