THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年6月14日火曜日

ryan's talk


コロコロ...コロコロ...
はい。タコ焼きです(´Д` )
まだ夏前なので半焼けですが。

てか、ザイオンの無茶振りに仕方なく乗ったまでなのでお茶目でめんどくさい茶面ではないですよ(´・_・`)


敢えていおう茶免だと!(´Д` )ふはは


※茶免とは→お茶目免除と言う意味である。


まあ、それはいいとして先日の話しなんですがテレビを替えましたw
地デジにしたんです。
安かったんで、32inchにしたんですが部屋がそんな広くないので画面から発される過度の光の照射により、
かなり目がチカチカして頭痛くなりました。えへへ

心なしか肌も焼けた気がしました(=´∀`)


そんな話しを実家でしながら作業してたら母親がよって来たんですよ。

何?って聞いたらなんて言ったと思います?(´Д` )

「ねえちょっと!お尻ちょいだい!」

ですって…
もうね、俺はポカ~んですよw


そしたらなんと俺が携帯の充電器をお尻で踏んでたらしくどいて欲しかったから言ったらそんな言葉しかでなかったようで(爆笑)


我が親ながら感服しました(´Д` )



そうそう今日はまたまた成田空港にて新しい動物ファミリーをお迎えに行って来ました☆

なんとまたキンカジューなんですw
しかも2匹(´Д` )

ケージに入ってて最初は中が見えなくて、中から超怒った恐い鳴き声出してたんでビクビクしながら車に乗せて帰って来たんですが…

帰って来て開けて見てビックリ(´Д` )






















すんげえ小っちゃくて可愛いの*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


俺はこいつらにビビってたのかと思うと…
逆に怖いです((((;゜Д゜)))))))


と言うことで今日はこの辺で♪

次は最近俺に電話して来て寝落ちするという女子的な
D-hyの番です( ̄(工) ̄)ふふふ

See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿