THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年6月16日木曜日

名古屋LIVEにいいきます!





どうもD-hyです♪(ノ゜ω゜)ノ

この前はRyanと長電話の挙句…
寝落ちという失態をしてしまいましたww

まぁ…そんなことはさておき、

明日17日は名古屋で俺とMoBが呼ばれて俺のソロでライブとモブがDJプレイしてきます♪

皆さんお近くの方は是非来てくださいね♪

詳細

6/17(fri)
Prismatic Gem.Pro presents
『Day in the Life vol.18』
2nd anniversary special !!!!







Men's:\1500/1D
Ladies:\1000/2D

OPEN 21:00


SP Guest Live:D-hy from THE OCEAN ' S 
Guest Live:韻美芸流団 (BIG SEA&YOU3)
feat ODSKY

SP Guest DJ:DJ MOB 

Guest DJ:DM PUNK 


DJ:NOZAKI,MASA,Yu-ki,KIM-C, MIHO 


MC:山原,sLy blue ,yasu,一喧,KOMA,Little yankee,408,MC KY,TUF,honey bebe,REBELLION,MC smile,D-TRICKSTAR 

今回は名古屋の友人
D-TRICKSTAから呼んでいただきました♪

いつもありがとう♪

自分はオーシャンズがメインなんですけど。ソロでもいろいろ動いてるのでオーシャンズの俺とは違った面も見てくれたらうれしいですね♪



はい。(ノ゜ω゜)ノ

ソロの活動でいうと…

そういえば最近ビートジャッキンをちょこちょこしてるんですけど♪昨日も1曲できたので
よかったら聞いてくださいね♪(ノ゜ω゜)ノ


JORDAN BACK/D-hy BAYBLOW RECORDS





ダウンロードのURLもyoutubeの説明欄に描いてありますのでDLもできます(*´ω`)/

FREE DL先→こちら



ざす♪(ノ゜ω゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿