THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年6月9日木曜日

Octopus Fritters Party

ど~も~( ̄∀ ̄)
ZIONです!
 
お久しブリーフ。
最近は暑い日が続いてますね♪
皆さんお元気ですか?
 
先日私、ウチのジュリアンと友人数人でたこ焼きパーティーなるものを催しておりました☆ 



実に美味しそうでしょo(`▽´)o
 
でも途中から皆で映画サイレント・ヒルなるものを見たおかげで、大量に食べたたこ焼きを吐きそうになりました(笑)
 
でも楽しかったです☆ 
 





そうそうたこ焼きと言えば、一番上の姉が友達と2人でNEWYORKでたこ焼き屋さんをオープンしまして、かなりの盛況らしいんですよ( ̄∀ ̄)
 
弟なのに何の情報も知らないんだけど、NEWYORK TIMESや日本の朝番組にも出てたらしい(笑)
 
よかったらCHECKしてみてね♪ 
お次は、THE OCEAN'Sのたこ焼き…じゃなくライアン(笑) 
 
ONE

0 件のコメント:

コメントを投稿