THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年5月1日日曜日

皆さんお久しぶりです。

ジュリアンです。

前回のアイテム紹介どうでしたか??
今回はこれからの時期にあわせて使えるちょっとしたスカーフを紹介させて頂きます。

これは自分のもっているスカーフです普段、白や黒のTシャツをきる事が多いので比較的明るい色のスカーフを使う事が多いです。
その中でも気に入っている色が上から、ヒョウ柄、赤のチェック、薄めのオレンジ、ターコイズ、青、青のチェック、この6色です!




白のTシャツや黒のTシャツ、シャツなどに合わせて首に巻いてファッションを楽しんで見てくださいね!

それでは又、次回
皆さんに何かご紹介出来る事を楽しみにしています。






そして、


先日のHILLBILLYでスペシャルゲストで『THE OCEAN'S』で出演させていただきました!














THE OCEAN'Sになって始めての渋谷ライブ!
たくさんのお客さんと仲間に囲まれてもの凄く楽しかってです!


本当にイベントに来て頂いた方々、ありがとうございました!


これからもいろんなイベントに出演していきますのでよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿