THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年4月28日木曜日

Big Party

みなさんこんにちは!MoBです!!

えー本日4/28!はみなさんに、是非遊びに来て頂きたいイベントがありますので、
告知させてもらいます♪


わたくしDJ MoBと、マイメンDJ MOCHIlのダブルオーガナイズによる
『Big Party HILL BILLY』が、今夜渋谷Gladにて開催されます!!


僕とMOCHIの二人でゼロから築き上げ、現在ではみなさんのおかげで沢山の人に愛されるイベントへと成長しました。

そんなHILL BILLYが初のG.W開催という事で、
出演者一同めちゃくちゃ気合い入っております!(笑)

一度来たら最後、このイベントの面白さにとりつかれてしまう事でしょう♪

1時までにご入場の上、エントランスで「モブのゲストでヒルビリー」と伝えて頂ければ、実質フリーの1000/2Dにてご案内致します!!

今回はTHE OCEAN'SからD-hyの参戦が決定♪

THE OCEAN'Sのライブとは一味違った、漢を感じさせるライブは必見です!

沢山の振舞い酒をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!!

それではみなさん、今夜Gladでお会いしましょう!!





DJ Mob Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿