THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年5月31日火曜日

(´Д` )


みなさん、あけぼの~ (´Д` )
あえてあけぼので行きます。


別に気に入った訳じゃないんだからね!( *`ω´) 

でも…嫌いじゃないよ…( ;´Д`)


とツンデレ風に始めてみましたが、
( ;´Д`)←この顔文字だと萌え要素ではなく必死のフォローになってしまいましたw


さあ今日も始まりましたね。
どうも井上陽水です。
(´-`).。oO(決まったな…

最近貝割れ大根ばりに髪伸びました。
近くの料理屋に行ったら、顔見知りの店長さんに、

「髪ばっさり切りましたね!(^^)」
と言われたんで、

「いやいや…伸びたんですよ…( ;´Д`)」
と当たり前のツッコミをしました。


皆さん気付きましたか?
そう、( ;´Д`)←この顔文字はこう使うんですねw

とまあ、店長さんは俺がロン毛だと思っていたんでしょうかね。
逆にミラクル(´Д` )

という事で、そうです。ライちゃんが今日のブログ担当DEATH(^-^)/


Σ(・□・;)


です!(´Д` )

前回からの学習もなくまた予測変換を過信してしまったwww

毎度、茶面ですが何か?( ´Д`)y━・~~ 

注意:ちなみに茶面はチャメンと読みます。(お茶目で面倒くさい人を指します。)

定着するまで茶面は押し続けさせて頂きます。



遅れましたが、この前のLIVEに来てくれたみんな…並びに女性全般の皆様

LOVELOVE愛してる (´-`).。oO(懐かしいなキンキ

これからのオーシャンズは更なるグレードUPした企画等で皆様にお会い出来る事をここに宣言したいと思います(^-^)/


おっきくでたなーおい!>(゜O゜)

う、うるさいやい!(゜O゜)\(- -;

野次が飛ばされて来ましたね。
(゜O゜)←犯人




まあ話しは変わって、Twitterにて好きで稲川淳二座長をフォローしてるんですが、いつもつぶやき怪談なる物を小分けにして簡単に話してくれるんです。

怖いなー怖いなー(稲川淳二風)

それでもいつも20連続くらいでつぶやくのね。つぶやきのレベルじゃ無いよねw

でもこの前やったつぶやき怪談でとうとう100連続tweet来ましたwww

もう小説(爆笑)

ついつい話しそっちのけで数えてしまいましたw

なぜブログでなくTwitterでやるのかw

完全にTwitterというツールがもってる短的に情報共有という長所とケンカしちゃってるね♪( ´θ`)ノ

怖いなー怖いなー(稲川淳二風)

でもついつい読んじゃいますが☆


だんだんネタがなくなって来たから苦し紛れに面白い画像を紹介しちゃいますかね☆彡


最初の画像は言うなれば

「や、やめろ…やめてくれぇぇええ!!」










うんwこれはもうただ事じゃない(´Д` )



最後ははこれにしようかなー
まずはご覧頂きましょう。












犬はぷんするんですね。
何故素直に書けなかったのかが悔やまれる一枚でした☆


という事で今回はここまで!
みんなまた会いましょう☆


次回は最近黒ぶちメガネしかかけないワクワクさんことD-hy★

Chao!(^з^)-☆



2 件のコメント:

  1. よおに になっちゃってるしね、萌えー(^ω^)

    返信削除
  2. Aftеr I orіginally commented I аpρеаг to have clicked on the -Νotify me when neω comments are aԁdеd- checkbox and from now on еach time a comment іs аԁԁed
    I get four emаils with the same cοmment.
    Тherе hаѕ to be a meanѕ you aгe able to
    rеmoѵe me from that service? Κuԁos!


    Look аt my weblog :: payday loans

    返信削除