THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年5月27日金曜日

本日Liveです!

Waz up!? 
ザイオンです~( ̄∀ ̄)
皆さんお元気ですか?
 
本日私たちTHE OCEAN'S、六本木のVANITY lounge tokyo にてライブをさせていただくため、今リハーサルに向かっているところであります!
 
ライブは24時~25時の間でやらせていただきますんで、よろしければ是非見に来てねo(`▽´)o
 
そう、今日は?いや、今日も私の好きなものについて、書いてこうかな! 




甥っ子、せいたろう




その弟、ゆうじろう





この二人が俺の最高の癒やしでございます( ̄∀ ̄)
もうかわいくて携帯の待ち受けはこの2人でございます♪
 
本当に姉貴の腹から頑張って生まれきてくれてありがとう♪
 
年末に義兄貴の転勤で、家は離れちゃったけど、おじちゃんはいつでも2人の事を考えているよ☆ 
ってことで、本日ザイオンおじちゃん頑張ります(笑)
 
ではお次はライアン☆
 
ONE

0 件のコメント:

コメントを投稿