THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年6月2日木曜日

家族を紹介します( ゜∀゜)


どうもD-hyっす( ゜∀゜)

先日のLIVEきていただいた方々ありがとうございました(*´ω`)/

次回も是非遊びに来てくださいませ♪

今後の動きもいろいろあるので期待しててくださいね♪

さて、

今日のブログは俺の番ってことなんですど。

自分のブログでも何回か紹介したことあってもしかしたら知ってるかもしれないですけど
俺には小さい家族がいるんです♪


それがこいつら( ゜∀゜)






白いのが「ミルク」♂3歳










黒いのが「ろはん」♂2歳






かわいいっす(*´ω`)/


じつはウチのTHE OCEAN'SのリーダーのRyanの実家がペット業でRyanの実家からこの子たちを買ったんです♪

家族がいるので

忙しいときでも、クラブの帰りでも

帰れるときにはなるべく帰るようにしてます♪

(*´ω`)/


ご飯あげないといけないですからね♪




んで


昨日はお風呂に入れる日だったので
二人とも風呂場に連行wwww







嫌がるwww嫌がるwww



んで


なんとか風呂場までもっていって




洗浄!!!





なんだ、嫌がってはわりには結構いい感じじゃんかwww


きれいになったあとはちゃんとタオルで拭いてあげて乾かして終了♪

んで少し遊んであげて昨日は寝ました♪


最近はやっと懐いてくれて…

3年越しにwwww

そんな感じで一緒に生活するのは大変だけど毎日楽しく過ごしております( ゜∀゜)


ではまた♪機会があったら

ミルはん※(ミルクとろはんのことです)の近況ブログアップします♪


ではでは♪



さて次回のブログは?

最近Tさんのブログもみてないし
そろそろTさんが
ブログ書いてくれるかもしれないですね( ゜∀゜)

なんて感じで( ゜∀゜)


次回もブログお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿