THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年5月2日月曜日

茶面

呼ばれて飛び出てラララ~~~~イアン(´Д` )




さあ今晩も始まりましたね。
そう自分が今日のブログ担当でごんすぅ~

しょっぱなから茶面ですませんw

注意:ちなみに茶面はチャメンと読みます。(お茶目で面倒くさい人を指します。)


なんか今日は書く前から今日のライアンのブログは面白いらしいという圧力が俺に風評被害を与えてます…\(^o^)/

Ryan Twitter






まあ気を取り直して行きます☆
昨日仕事で行ってた大阪のペットフェスティバルからうちの家族帰ってきたんですが、、、


俺になんのお土産もなかったのに、うちの愛犬(うちではもっぱら宇宙人疑惑が絶たないボストンテリア♀3才)
のだけはかなりのお土産がw


その中でも一際センス光る物があったので写真載せてみます(´Д` )
一緒に写ってるのはTKOGことうちのお父様ですw












気付きましたか?
そうです親父はいつもグラサンしてるんですが…


ベティもかい!!!Σ(゜д゜lll)!!!


だが嫌いじゃないwww
次の俺の番には俺も入った写真だな~
相当がら悪いだろいけど…

後ね、1つ書かせてもらいます。
コレは完全に愚痴なんですが、先日夜ご飯に某釜飯屋さんにデリバリー頼んだんです(。-_-。)
お腹ぺっこぺこだったからいっぱい頼んもうみたいな流れでワクワクしながら俺はイクラ三昧なる至極の釜飯にしたんですよ( ´ ▽ ` )ノ


で出前届いてkitakitaー♪( ´θ`)ノ
てルンルン開けたんですよ。
こいイクラ三昧!










って…おおおおおおーーーーーーいいいぃ!!!!!!!!(´Д` )

何がイクラ三昧かと。
イクラ乗っとらんやないかーーーい!


そうなんです、イクラ忘れてたんですね。

その日は一日中憂鬱でした☆


という事で今日はこの辺で終わりにします~

また会いましょう、ライアンでした( ´ ▽ ` )ノ



明日はうちの珍獣D-hyが面白おかしくな話しを繰り広げる予感!w
(´-`).。oO(ハードルあげてやる…

0 件のコメント:

コメントを投稿