THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年5月4日水曜日

OFFモード


お疲れっす(*´ω`)/D-hyっす

先日の3日はいつも 

六本木VANITY LOUNGE


お世話になってる


DJ k.inukai さん






渋谷camelotでまわすとのことでTHE OCEAN'Sのみんなと事務所のメンツでいってきました♪

(*´ω`)/


昨日は完全OFFでみんなで楽しんできました♪


こんな感じす。







すげーリフレッシュできたっす♪



でも飲みすぎたーっす(;´ω`) 

最近むちゃくちゃお酒が弱いから次の日がひどいことになる



やっぱり仲間と一緒に楽しんだりするのは一番のリフレッシュになりますね♪


THE OCEAN'SのメンバーもSALIも事務所のメンツもその周りでいつも力になってくれる人たちもみんあ仲いいっすね。

馴れ合いとかじゃなくていいたいこといえるし本気で付き合える仲間が俺の周りにいることが最高っす(*´ω`)/


みんなお疲れさまでした♪(*´ω`)/


今日もがんばっていきましょう(*´ω`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿