THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年4月23日土曜日

Want UリリースLive

 こんばんわ!ザイオンです!

 昨日はTHE OCEAN'S 2nd SINGLE「WANT U」のRelease Liveでした( ̄∀ ̄)  

まだチームとしても、自分としても成長過程ではありますが、

来てくれた方々の応援のおかげで120%のLIVEをできました~!


 本当にいつも皆さんありがとうございます!  

少しでも多くの人に少しでも多くのものを与えられるように、THE OCEAN'S一同、
精進していきますんで、これからもよろしくお願いします!


 ってまた前回同様味気ないBLOGになってしまうので、今日は我が家の愛犬を紹介したいと思います( ̄∀ ̄)






















黒い方が、元気くん(13歳)、


茶色の方が、その息子の八兵衛くん(6歳)です☆

 
何の芸もできないけど、2匹とも甘えん坊でかわいい奴らです♪
ちなみに足は、私の父である、ヒロシ君です(笑)
 
明日はいつもTHE OCEAN'Sのワガママを聞き続けるお母さん的存在であり、リーダーの

Ryanです☆
Holla back!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿