THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年4月25日月曜日

Private Ryan

Whazup guys.
Its Ryan, today is my turn.
 
Im not good at makin this kind of stuff. 
 
you know,other member c an be a writer i think.lol 
 
Oh i mean D-hy and Mob only. 
Zion and Julian was not enough.haha
 
much felt comfortable to make some words with english for real.
 
So i should do that way.;)
Dont forget check THE OCEAN'S!
























と言うことでたまには英語でも書かないとな~って事でしたw
写真は金にしてた時のが見つかったんで思い出として載せちゃえみたいな感じのライアンでした( ´艸`)
 
 
そうそう、私事ですが今日で多々あるやらなきゃいけない事の一つが終わってホッと一息ついてます☆
 
 
それも束の間また明日から切り替えて更に頑張んなきゃいけない事だらけなんだけど各々獅子王の心とりいだして的な感じでやり切っていきますとも!(o^-')b
 
 
 
 
PS:
今日近所にある老舗の鶏肉専門店にある唐揚げ買いに行ったんだけど、結構前に売り切れちゃいましたって言われて…
 
人気だからなぁ…って横見たら唐揚げいっぱい置いてあって、あれって思ってよく見たら予約で取り置きしてあったんだろうね。
 
貼り紙がしてありました。
 
「ばばさま」 
 
 
どこの大奥だよ( ̄□ ̄;)!!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿