THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2012年12月7日金曜日

LIVE in 渋谷公会堂!!!!

赤坂BLITZから6日後の12/5は・・・
THE OCEAN'S史上最大のビック会場「渋谷公会堂」でのライブ!!

「TOKYO TV’S STARZ Final in 渋谷公会堂」
   

OCとライブで仲良くなったラッパーの成SG

 4日にはNYへHIPHOP修行に渡米していたZionも帰国し、フルメンバーでの参加!
これまでライブでは、5人がステージに立つ分所狭しと動き回っていましたが、赤坂BLITZから続き、2000人収容規模の渋谷公会堂は客席もステージもとにかく広いっ!!


会場


ステージ裏から

ライブ前のMoB&D-hy

Julian&Zion


そして、ライブへ!!!
今回のセットは、OVERTURE、FIFTH ELEMENT、JOIN MY LIFE





  
広いステージにも一歩も引かず、返しのスピーカーからも完全に前に出る程堂々のパフォーマンス!!!
JOIN MY LIFEの時にはOCのテンションもマックスでステージ上を走り回っておりました。 笑
 
OCの売りはなんと言ってもライブが強い事!
どんな環境であっても常に最高のパフォーマンスを出す事を心がけています。
ライブを一度見ていただければわかるはず★
ご都合がつく方は是非ライブに遊びに来てください!!!


平日の昼の時間にも関わらず足を運んでいただいた皆さんと★

こうして、応援していただけるお客さんがいる事、ライブに出演させてもらえる事、音楽が続けられる事に本当に感謝しております。
 今年も残す所後わずか・・・
2012年最後の最後までOCは走り続けます★


そして、今年最後のライブはこちら!!

「SMASH RASH in asia」
asiaイベントページ

===============================
日時:  2012/12/28(金)
会場:  Club asia(デイイベント)
公演名: SMASH RASH
出演:  THE OCEAN’S、PUSH、YU.KI.KO、桜髏-ZAKURO-、and more...
OPEN:  13:00〜21:00 ※出演時間未定
料金:  前売り:¥3.000 当日:¥4.000 (D別)===============================

前売りチケットのお求めは、下記Facebookイベントページにて「参加ボタン」を押して頂くか、オフィシャルサイトの「メールで予約する」でご予約頂ければ、当日前売りチケット料金でご入場頂けます。   

オフィシャルサイトチケット予約ページ   

THE OCEAN'S Facebookページ


Last wave of 2012 !!!!!!!

2012年を締めくくるラストステージ
全てを出し切る集大成の思い出望みますので是非是非遊びにいらしてください!




  

0 件のコメント:

コメントを投稿