THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年9月15日木曜日

Julian's Talk

皆さんお久しぶりです!
いよいよ28日のイベントまで約2週間です!


ここでまことに勝手ながら皆さんにイベントに向けての自分の気持ちを伝えようと思います!

本当はイベントに来てくださる皆さんを満足させるイベント、ライブを出来るようにがんばりますとか言うのが正しいのかも知れません…




でも、僕は違います。
誰よりも一番に自分がライブをイベントを楽しもうと思っています。
そんな自分を見て皆さんが楽しんでいただければと思ってます!

この気持ちがライブで皆さんに伝わる事を願ってます!

自分勝手な言葉で申し訳ありません。
では28日皆さまの前に立てる事を楽しみにしています!


28日に来てくださる皆さまへJULIANより 





0 件のコメント:

コメントを投稿