THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年9月5日月曜日

先週末


どうもD-hyっす。







昨日はTHE OCEAN'Sのメンツの【ZION & JULIAN & RYAN と 俺】で渋谷の円山町に遊びに行ってきました♪

最初はHARLEMに遊びにいき



駆けつけテキーラ…


それでフロアで踊ったり、いろいろ話したりで久々にみんなと遊んだ感じでした♪


写真撮ろうと思ったんですけど








携帯のバッテリー切れ…


すいませんなにも写真とってないです。







それで朝方HARLEMを出て向かったのは




渋谷GLAD。




俺が渋谷にで遊んでる時はここに結構な確率で朝方挨拶にいくんです♪







MoBもHILLBILLYってイベントもやってるし昔から世話になってる場所なんで

いわばホームクラウンドですね♪



チーフの平井ちゃんはいつもよくしてくれてて本当にありがたいっす♪




んでGLADについた時間が5時過ぎ

それからなぜか飲みがはじまって…



気づいたら泥酔(笑)


本当にお酒ご馳走さまでした♪




その朝方飲んでるときなんですけど。

GLADのPAの方がまだ俺らがTHE OCEAN'Sという名前で活動する前のグループ名の
THE JACTARという名前の頃の歌を歌いながら登場(笑)



そしてフロアでかかる俺らの昔の曲


みんなで「なんで?」って顔してると…



PAさんがいままでのTHE JACTARのLIVEは録音してたそうです(笑)♪



THE JACTARが好きだっていってもらえてすげーうれしかった。


毎回JULIANの照明にこだわる細部の注文とか応えてくれたりしてくれてて


PAさんいわく

「THE JACTARの照明は任せろ!誰にも負けない」

とのことでした(笑)

本当にありがたいっす。゜(゜*ω⊂ ク゛スン


そういえばHARLEMで女の子に

「オーシャンズの方ですよね?」ってJULIANが話しかけられてて

「応援してるから、がんばってください」って言ってもらえました。

まだまだ知名度もない俺らのライブを見てくれて覚えててくれたり、
そうやって声かけてくれたり本当にもっとがんばらないとなって昨日は改めて思いいました。



そして最後の最後はいつもの「屋台屋」で締め!!!

RYOさんもいつもお世話になってる方の一人です♪

朝7時過ぎまで飲んで昨日は一日楽しかった♪


本当に俺らの周りにはよくしてくれる人が多くて、
みんながいてくれるから俺らもがんばれるんだなって思える1日でした♪

いままで携ってきた人やこれから出会う人を大事にしていきたいす。


そしてここで告知!

俺らTHE OCEAN'Sが主催するイベント「OCEAN'S HOUSE」が9/28日いよいよ開催します♪

詳細↓


9月28日 @WAREHOUSE 702で開催されます!

THE OCEAN'S主催イベント
『OCEAN'S HOUSE vol.1』

OPEN 21:00~5:00

Live Time 23:00〜


そして9/12にも渋谷GLADにてうちのDJ MoB主催のイベント「HILLBILLY」が3周年なんでそちらにも是非遊びにきてくださいね♪


そして最後に最近こんな曲のリミックスyoutubeにアップしたので聞いてください♪

4 MY CITY Ⅱ [D-hy from THE OCEAN'S REMIX]



では(。・ω・)ノ゛ 


ざざす(。・ω・)ノ゛ 

0 件のコメント:

コメントを投稿