THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年8月8日月曜日

イベント決定!

どうもご無沙汰しております。
青い月曜日ことブルーマンデイですね。
夏もピークではありますが、気候も安定せず無駄に暑い日も続いていますね。
皆さん夏は楽しんでいますでしょうか?
身体が資本なので重々気を付けて日々をお過ごし下さい。



社交辞令はもう終いじゃ!(  Д  ) クワッッ!!!

ライラララライラララライララライララライアーーーーーン♪

でございま~す♪

コラ、カツオ!
夏だから恋人と海でイチャイチャして甘い時間を過ごしたいんだ。
なんて言ってないで、まずは本当に自分の事を心から好きでいてくれる人をみつけなさぁーい!
あなたが言ってる彼女はイベントの時期だけ淋しさ紛らわそうとしてる悪魔よ!

という事でサザエさんbot風にぶちまけてみましたが(´∀`σ)σ !

心から両思いのハッピーカップルは構わんよw

昨日は今年始めて海に行ってみちゃいましたが、水着の女性がいっぱいいるだけで発狂しそうになってました(これが所謂外国人のDNAによるものである。)


まあ自分は春生まれなので夏も冬も苦手だがNA!( ゜∀゜)

刻一刻と夏の呪われた紫外線のせいで肌が黒く蝕まれていますがw

次に皆様と会う時には純アメリカになってしまっているかも…(/ω\)キャー (つд・)チラ




という事ですが何と重大発表があります(´∀`σ)σ !






主催イベント開催が決定致しました☆

イベントinfo

9月28日(水曜日)
WAREHOUSE
(時間帯はNightイベントになります)

いつもよりも盛り沢山でお届けできる事と思います☆

詳細は追ってホームページTwitterなどにもUP致します。

これを逃したらこの夏終われないYO!(  Д  ) クワッッ!!!

それでは皆様また会う日まで~バイバイキーン(  д )/

0 件のコメント:

コメントを投稿