THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年8月25日木曜日

残暑見舞い

皆さんお久し振りです!MoBです♪



今年の夏、皆さんはどのように過ごされましたか?

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、夏バテに気を付けて
残りのサマーライフを思い切りエンジョイして下さいね!
自分は昨日、一昨日と2連チャンでDJでした。



ありがたい事に、
最近たくさんの方に自分の事を評価して頂き、
イベントにブッキングしてもらえる機会が多くなっています。
本当に嬉しい限りです!ありがとうございます。


今月は残り、
26日(金) HAZARD
29日(月) 27destiny(Guest出演)
31日(水) Neo
でDJする予定です♪
どのイベントも凄く楽しいので、お時間ありましたら
是非遊びにいらして下さいね(^^)



クーラーの付けすぎと
過剰な水分摂取は
夏バテの原因になりますので、
できる限り控えましょう!
お次はジュリアン☆




========イベント情報========

9/28(WED)@WAREHOUSE 702

『OCEAN'S HOUSE vol.1』が開催決定!

OPEN 21:00 ~

HIPHOPを中心に最新のヒットチャートやエレクトロ、マッシュアップサウンドなど
流行のCLUBMUSICを体感!CLUBシーン最前線で活躍されているDJも多数出演!
その他様々なコンテンツ多数!

CHECKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿