THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年6月5日日曜日

ウチのかわいいやつ。

こんばんは、MoBです!
本日もOCEAN'Sブログに、お付き合いよろしくお願いします♪
さて、先日のブログでD-hyがペットのフェレットを紹介していましたが、実はですね僕も実家でフェレットを飼っているんです。

ウチのフェレットも鬼かわいいのでご紹介させて下さい♪

我が家のアイドル、はなです!!!!
どん


どうです?かわいいでしょ??

はなとは離れて暮らしているので、会えるのは年に1.2回程度…
会いたくて会えなくて震える日々です。。

そんなはなの、愛くるしいショットをとくとご覧下さい♪

我が家にやってきた時はこんなに小さかったはなも

すくすくと成長し、家中をいたずらして歩くやんちゃ坊主となりました(笑)

そんなやんちゃ坊主も、大好物のおやつを与えてる時だけは大人しくなります♪


大きくなっても、寝顔は子供のようですね。

 あーーーーーーーーーホンット可愛い!!!!!

ちなみに、はなマイベストショットはこれなんですが、

この、はなの頭の上に乗っかっている鳥の人形、ピーちゃん。
以前ははなの遊び道具として活躍していましたが、最近は全然相手にしなくなってしまったそうです。


さて!お次はJulianの登場です!!
Julianも最近ペットを飼ったらしく、レコーディングそっちのけで家に引きこもっているんだとか。
けしからんですね。
どれだけラブラブなのか自慢したいそうなので、次回のブログだけJulianのペット自慢に付き合ってやって下さい。

ではまた!!!!





そして、お待たせしました!
前回のLive画像がHPにUPされましたよ!

THE OCEAN'Sのかっこいい画像がたくさんありますので
是非見てみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿