THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年6月19日日曜日

行ってきました名古屋!!!

こんばんは、MoBです♪
6/17開催のDAY IN THE LIFE 2nd Anniversary @WALLに、D-hyと共にSPECIAL GUESTとして呼んで頂きました。



という事で本日のブログは、名古屋遠征後期をお届けします!!

今回は、D-hy,韻美芸流団(BIGSEA,YOU3),OD SKY,MoBの5人での旅。
13時に横浜を出発し、およそ6時間かけて名古屋へ向かいました。

今回お世話になった箱は、以前からD-hyと俺が呼んでもらっていたWALLというクラブ。

アットホームな雰囲気と、格安&激ウマなお酒が売りの、居心地良い箱です。

まずは私DJ MoBの出番から!

序盤はお客さんの様子を見つつ、今流行ってる最新音源で攻め!


携帯動画はこちら


中盤は、みんなが大好きなPit Bull~LMFAO~Chri Brown等でブチ上げ!



携帯動画はこちら

後半はNY系の曲に持っていき、OVERTURE/THE OCEAN'Sで締めました!


「選曲がいい!!」「スクラッチやばい!」
なんてお褒めの言葉を頂き、しっかりゲストとしての任務を果たせたような気がします♫

お次の出番は韻美芸流団!
(バックDJやってて写真撮れませんでしたorz)
場所が変わっても、彼等特有の空気感は一切変えず、己を貫き通すライブでオーディエンスに確かなインパクトを残していきました。

そして最後はD-hyの登場!!!
(バックDJやってて写真撮れませんでしたorz)
序盤は、最近の曲のビートジャッキンメドレーでUSシーンを意識した空気を演出。


携帯動画はこちら
続いて、D-hyが所属している同年代Crew S567メドレーで盛り上げました!


携帯動画はこちら

中盤、D-hyソロ曲を挟んだ後、盟友BIGSEAをステージへ上げ、二人のコラボ曲をBoming!!
最後はOVERTURE/THE OCEAN'Sの、D-hyソロバージョンを熱唱して締めました♪

ライブをやって思った事は、名古屋のお客様達は本当に暖かい人達だと言う事。
俺達の曲を一曲一曲しっかり聴いてくれていて、皆が前に集まってくれ、フックでは一緒に手を挙げて盛り上がってくれました。
こんな最高の空間にゲストとして呼んで頂けた事、本当に嬉しく思っています!
今回僕等に声をかけてくれたのは、オーガナイザー兼ラッパーのD-TRICKSTAR a.k.a D-Tクン。


D-hyと同い年で、地元愛知を心から愛する熱いお方です。

右から、D-hy,D-Tクン,ICHIさん(D-Tクンの先輩),MoB
D-TクンとはD-hyを通じて知り合ったんですが、本当に優しくて温かい人で、すぐに仲良くなりました。
以前、僕のオーガナイズするHILL BILLYに出演してもらった事もあるんですよ♪
CDもリリースしているので、是非チェックして下さい!
間違いないっす!!!
今回の名古屋遠征、本当に最高の一日となりました♪
これからもTHE OCEAN'Sのメンバーとして、DJとして頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!


次回はTHE OCEAN'Sフルメンバーで名古屋行きたいですね!
本当にオーガナイザーのD-TRICKSTARクンありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿