THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年6月30日木曜日

RECとTHE OCEAN'S TV!!!!!!


はい♪(*´ω`*)

どうもお久しぶりですD-hyです。


先日は新曲のプリプロでメンバーがウチにレコーディングしにきて新曲の仮録りしました♪

今回の曲は夏本番!!って感じの曲です♪

早く皆さんのところに届けたいと思ってます♪。

レコーディング風景はこんな感じです♪










自分は毎回思うんですけど

THE OCEAN'Sの楽曲のいいところは
一人じゃ出せない世界観をメンバーの個性によって楽曲として作れるところにあると思います。

たとえば

いままでTHE OCEAN'Sとして作ってきた楽曲を俺一人で作れるかっていわれたら作れる自信ないですからね♪

常にTHE OCEAN'Sは新しいことに挑戦してる

そんなチームであることが俺は最大の武器だとおもうす。

これからも攻めの音楽活動していきたいですね♪

これから忙しくなると思うしがんばります♪

(*´ω`*)




そして昨日は初のUSTREAMの収録を

Ryan、そしてJulianと一緒に事務所にて収録してきました。

最初から生放送するよりも収録して編集してちゃんとした形でみなさんに発信できるほうがいいということになりました♪


初めての事なのでですね…









まー…



表情やら言葉がかたいwww

からの

最後は終始笑いネタでww





最初だからしかたないんですが、これから慣れたらいつもの俺らで番組が作れると思うのでまってくださいね♪

あとみなさんに番組企画でこういうものやってほしいな♪

ってものがあったら是非教えてくださいね♪

コメントくれたらうれしいです(*´ω`*)



これからのTHE OCEAN'Sの動きにぜひ期待してくださいね♪(*´ω`*)



では♪(*´ω`*)

今日も一日がんばりましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿