THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年4月14日木曜日

DJ MoB

初めましてMoBです。




















バックDJとして、ライブで曲を流したり、
DJ中にTHE OCEAN'Sの曲をプレイしてプロモーションをする、
サポート的な役割を担っています。

「Overture」ではスクラッチで音源に参加しました。
決して主役とは言えませんが、縁の下の力持ちとしてメンバーを支えていくポディションで
 頑張っています!

DJ MoB単体の動きとしては、主に渋谷を中心にDJ活動中です。
奇数月第二月曜日には、渋谷Gladにて「HILL BILLY」というイベントをオーガナイズしています。

ちなみに今回は特別に、G.Wスペシャルとして4/28に開催が決定しました!
俺のムスコのようなイベントなので、この機会に是非遊びにいらして下さいね♪
  





















LIVE SHOW CASEではTHE OCEAN'Sの『D-hy』も出演致します!
熱い夜になりそうです☆

是非遊びにきてくださいね!


まとまらない文章となりましたが、
今後皆さんに最高の音楽をお届けしていきますので、
どうぞ応援よろしくお願いします♪



さて、明日はTHE OCEAN'S『Julian』の登場です!!
クールなイメージが先行しがちなjulianですが、実は気さくで面白い奴なので、気軽にどんどん絡んであげて下さいね!
それではまた☆





ーーTHE OCEAN'S皆様へーー
今回の東北関東大震災を受けましてTHE OCEAN'Sの被災地に関する取り組みはHPにて
発表しております。被災された皆様、そしてそのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

1 件のコメント:

  1. モブさぁ〜〜〜〜ん!!
    イベントぃくよーー!
    超ぉ楽しみ☆

    返信削除